復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
脱魔法戦士
torihiki18.jpg

あっさり売っちゃいました(´・∀・`)
だって18kのNPのみで買ってくれるとか高すぎなんだもん・・
ということでただいまぷるっと先生
また機会があれば入手したいと思います

rare26.jpg

久々の護符(σ・∀・)σゲッツ!!
2週間ぐらい見てなかった気がするぜ・・

shirow_lv264.jpg

そしてリーチ!
このまま行けば12月中ごろにはカンストかなぁというペース
やっぱりADの頃にカンストしたのと比べると、今のシオカンはレアもうまいし経験値もうまいしで圧倒的に楽な感じ
キャラにもよるんだろうけど個人的にはマキシはヌルヌルゲー
厨房という過疎狩場の存在と的中が非常に大きい要素ではあるけど、あとは3次スキルだったりアンプルの実装だったりと火力面でも防御面でもかなり変化したことか
もうちょいしたらマキシ2周目の予定だけど、次は鯖の火力トップを目指すぐらい頑張ってみますかね(´ω`)
自分が見かけたトップさんだと、自分よりロルハクリで300~400ぐらい↑だった気がしたんで、武器が変わった今ならほぼ互角な気もするが
あとはストロングさんを入手できるかどうかだけど・・・これは出たら売っちゃいそうだ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
やばい今更だけど超可愛い子が走ってる
タマネギとか
2012/12/09(日) 07:10:55 | URL | byタ (#mQop/nM.) [ 編集]
HPバーで指名手配みたいになってますがな(´・∀・`)
流石ワイセツたまねぎ
2012/12/09(日) 08:07:24 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
