復帰したメガネの日記
カンスト
タイトルはシンプルイズベスト

shirow_lv265.jpg

丸いオーラが見えにくいけど未覚醒でカンスト達成しました∩(・∀・)∩
SSを遡ってみたらこいつが生まれたのが8/7
150イベントがあったので参考にならないけど、大体4ヶ月程度でのカンストという感じでした
クラブというかTW自体への復帰を誘ってもらって、その勢いのままにここまで行けたのは自分でもちょっと驚き
約2年ぶりの反動というものが大きかったのかもしれません

既に2代目マキシも作成済みだけれども、まずはこいつの覚醒クエをこなそうとチャプタを進行中
現状の装備でシオカンボス相手に連クリが7kだったりロルハクリがアンプル無し7kだったりと、かなりダメージがもったいない感じなのでいい加減に覚醒しようかと

rare28.jpg

厨房もカンストを祝ってくれるようで、カンスト直前に最後の260装備を落としてくれました(*´ω`*)
251でシオカンデビューをして95%ぐらいは厨房で稼いだかと思うのですが、

250護符4個
260護符7個
260ナックル2個
260兜2個
260頭2個
260手1個
260ローブ1個
260聖杖1個
他の255or260装備いっぱい
ブリニクル材料いっぱい
アビいpp

とこんな成果でした
これ以外はPTで行ったときに出たレアなので割愛
ずっと社員証持ちだったというのもあるけれど、やはり厨房と自分の相性の良さを感じた結果に

ちなみに強化(クリムゾン)の成果はというと
真245護符2回
250ナックル4回
250護符5回
260護符6回
真260護符1回
260ナックル3回
真245魔杖1回

こんなもん
250ナックルなんかは成功4回に対して失敗が10回以上と散々な感じですが、
真245以外の護符については五分五分ぐらいの勝率だった感じ
シオカンデビュー時のしょぼかった状態から、今の装備までいけたのはひとえにクリムゾン様のおかげと言っても過言ではないです

equipment4.jpg

シオカンデビューしてちょっとしたときの装備が左で、カンスト時の装備が右
途中まどかさんの入手とかもあったのでエフェも違う時期があったけど手放しちゃったのでry
最終的に装備の補正は
S155 H320 X80 A112(+2%) Cri81
うん、十分頑張っただろう(´ω`)

2代目で目指すのは・・・
・上限ナックル
・H強化エフェクト
・真260系かN260の上限系
こんぐらいか
ストロングさんをゲットしてロルハ10kの壁を超えてみたいものです




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
とうとうボクを超えた存在に・・・
もう君に伝えることは何も無い(キリッ
ボクの役目も終わりです(ι´ェ`)
2012/12/15(土) 17:28:52 | URL | byま (#-) [ 編集]
ハイジンおめす!
2012/12/15(土) 18:26:47 | URL | byタ (#mQop/nM.) [ 編集]
子供の成長を見守る親の心境やな
でも子供はまだまだ成長するんだぜ?>ま

ハイジンはカンストしてからがスタートだって滝なんたらさんが言ってた>タ
2012/12/15(土) 20:01:52 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
