復帰したメガネの日記
淡々と
強化35

久々の強化3連
本命がコケたのが悔しいけど、その前で真245の連勝があったので結果オーライ(*´ω`*)

クリム真250護符⇒真名誉アミュ⇒真キツネしっぽ,I5,ロング手
N260アミュ⇒王室,年占インクリ*2,I5,50m
3k⇒ヴィクトリカ靴購入
真245靴⇒クリが残念のため6kで売却

最近の動向はこんなもの
靴は速度+5に釣られてry
2代目をクラダンばっかで育てているので、足が遅いと結構辛くて勢いで買っちゃいました
まぁ命中もあるしシオカンまで普通に使えそうな感じ

王室とか年占インクリやカードが手元に大分貯まってきたので、高くなるタイミングを見て放出予定
たまねぎとか余計な物を全部さばいて頑張れば権力に手が届きそうではあるが・・・マキシだと要らん子だから次は何を狙うか・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
トナカイが余ってるので貸そうか?
2012/12/29(土) 17:05:44 | URL | byま (#-) [ 編集]
トナカイは期限品がイベントで出たのでry
今はラセットちゃんです(´ω`)
2012/12/29(土) 17:25:49 | URL | by獅 (#-) [ 編集]
権力をクラブで使い回すことも考えてみてね?
2012/12/30(日) 23:53:35 | URL | byタ (#Xgpc0T2I) [ 編集]
あんたには1日300NPでレンタルしてやろう(゚o゚ )>タ
2012/12/31(月) 08:45:55 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
