復帰したメガネの日記
年始
去年は復帰の年ということで約5ヶ月走った感じでした
思えば、OM実装に萎えてクラブ放置という形になってしまって、ノコノコと戻ってきたのがそもそも良かったのかとか、
普通にクラブに入って活動してて良かったのかとか、
色々思うことはあったのですが、深いことはあまり考えずに割り切って動くことにしました

また何かの契機でパタっと止まっちゃうかもしれないし、このまま走るかもしれないし、
そんなことは誰も分からんので、適当に過ごしていきます

強化36

年末最後の強化結果は散々な結果(ヽ´ω`)
今年もクリムゾンさんのご加護がありますように

追記は在庫整理の状況
真キツネしっぽ⇒H6+ゲシュ
H6⇒4.5k
I5⇒Nコアアミュ

在庫一覧
Nコアアミュ*1
真クリム245護符*3
V指輪*2
I5,H5*1
ゲシュ*1
王室*3
年インクリ*2
祝福インクリ*2
年クリマジ*40ぐらい

年クリマジは自分で消費もいっぱいするだろうからこのままとして、他のをどのタイミングで捌くかという感じ
インクリの値上がりタイミングを掴むのが非常に難しい




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
