復帰したメガネの日記
帰宅
親戚や実家で正月を過ごしてきて昨日帰宅
寝正月サイコー

rare31.jpg

今年初のレアは125護符
昔だったらメトラというかモナを持って道で狩ってたような気がしたけど、今は52武器でも狩れるという時代に
ただ、こんなところにもBOT出現しててやってられませんがっ

強化37

かなり久々に260護符の強化成功∩(・∀・)∩
ちなみに乙った2つは125護符と250ナックル
本命が成功だったのでどうでもよし!

とりあえず在庫の整理状況
Nコアアミュ⇒4k
真クリム245護符⇒込み4.1k
I5⇒N250護符+30m
H5⇒Nコアアミュ(またお前か)
ゲシュ⇒込み1.2k
年クリマジ⇒2枚使って3枚購入(また増えたのか)
込み1.75k⇒N250護符購入
込み1.2k⇒N250護符購入

少し捌けたようで、護符を大分買ってしまったので、結果次第ではまた在庫が増える感じ
とりあえず260から捌かないと




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
