復帰したメガネの日記
3倍終了
shirow2_lv250.jpg

先週の土曜ですが、全力で頑張った結果なんとか3倍期間中に250達成∩(・∀・)∩
マジでラストちょっとはしんどかった・・・
初期染色で250とか酷すぎるんで近々染色予定

rare36.jpg

rare37.jpg

3倍中に出せた主なのはこの2つぐらい
というかこの2つが連続で出たっていうのが波激しすぎ
他のレアはペドラ鎧と経典*3ぐらいか・・・
他の人が初日からレアラッシュだったんで、正直杖なかったら完全負け組みになるとこだっただけにホッとしました(´ω`)
権力も視野に入る感じになってきたけど、とりあえずは2代目育成をマッタリ始めますかの
年度最初に目標にしてた50000NPは杖が売れれば突破しそう




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おつかれ、まじお疲れさん!
でかいのが一つでも出たのなら良かったよね。
こちらは目当てのが出なかったけど
満足ですた@@

だがまだ二倍は続く!
2013/01/29(火) 17:54:25 | URL | byタ (#8IBGCd4U) [ 編集]
出すと言ってレアを実際に出せるのが羨ましいわ~
2013/01/30(水) 06:14:59 | URL | byいいんちょ (#-) [ 編集]
2倍が続くと見せかけて16連戦やったけどカスリもしなくてry>タ

なんとなく狩ると出るときが多い気がするけど狙って出せた方が嬉しいよ!>い
2013/01/30(水) 09:14:01 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
