復帰したメガネの日記
夢の1時間
前に目標にしていた2代目250は終わったので、次の目標として上限品の作成

強化38

というわけで真260ナックルを頑張ってみたわけですが・・・
mix1を2kでクラメンさんから買う⇒クリムゾン爆死

強化39

インクリ2連続成功でまたmix1になる⇒クリムゾン爆死

強化40

またインクリ2連続で成功⇒クリムゾン爆死
この後インクリ1回成功⇒インクリ失敗にて終了\(^o^)/
なんなんだこの呪われたアイテムは・・・
クリムゾンとインクリとMR代だけ見事に吸われました(´ω`)
ナックル1つにしても上限品作るのがしんどすぎて泣ける
NP50000の目標は色々買ってるので遠ざかってますが、次の目標を決め決め

・真260兜H上限
・真260頭H上限
・真255羽H上限
・真orN260手H上限
・真orN260靴H上限
・真260ナックルH上限

うん、年内に半分できたら十分すぎるぐらい高い目標ですわこれは




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
H15↑エフェやH上限AFも仲間になりたいってYO
2013/02/04(月) 22:28:38 | URL | byタ (#CV7yNxKU) [ 編集]
真コボルトさんのH上限はいくつになるんですかねぇ(遠い目
2013/02/05(火) 09:38:22 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
