fc2ブログ
復帰したメガネの日記
駆け足
先週は更新ネタめっちゃあったのに時間が無さ過ぎて酷かったので纏めて一気に更新

強化41

征服が300溜まったので靴と交換⇒クラメンのイケメンさんにインクリ依頼⇒成功⇒MRMRMRMRry⇒上質クリムで上限靴完成∩(・∀・)∩

torihiki21.jpg

で、ペドラ靴さんは不要になったのでバイバイ
靴2つはクラメンさんの下に旅立ちますた

torihiki22.jpg

んで、さらに羽は真255へ⇒クラメンry⇒成功⇒MRMRMRMRMRMRMRry⇒上質クリムズドーン

強化42

羽完成∩(・∀・)∩
X最低とか酷いけどマキシなので全く気にしません
というか補正幅が酷くてSHACMAXでも限界すぎた

torihiki23.jpg

さらにようやく杖が捌けた(ヽ´ω`)

torihiki24.jpg

んでで、この王室を使ってmix2品との交換⇒MRMRMRMRMRMRry⇒上質クリムズドーン

強化43

手完成∩(・∀・)∩
こいつも中々補正幅がしんどいのでA-1で妥協

上質クリム登場とマルメロのMR品格安に便乗して一気に3/6上限完成という激しい一週間ですた
半年で半分完成すればとか言った気がするが、精神と時の部屋を使うとこうなるらしい
ただ残りの3つは真260兜、真260アミュ、真260ナックルなので流石にかなり厳しい\(^o^)/
月1ぐらいで完成できればなーというところか
とりあえず今月帰り遅すぎて狩りもCPもできなさすぎ(´ω`)=3
スポンサーサイト







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ぐんぐにる「チラッ」
2013/02/12(火) 17:48:27 | URL | byタ (#QDY99TSs) [ 編集]
呪術細剣「チラチラッ」
2013/02/14(木) 07:51:11 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)